4周年を迎えた皆さま

はてなブログは4周年だそうですね。


私は昨日からはてな
書き始めて四苦八苦しています!


まずログインも新規登録もできないという
期間が数ヶ月。。


全く利用してないメールアドレスを使って
ようやく登録できたものの、、


初級中の初級設定である
プロフィール写真が登録できない。

私と同様に、
条件は合っているのにアップロードできないという記事を読み、リロードすれば良いというのでリロードし続けて2日がかりでなぜか今度はさくさくできるようになりました。

不思議2つ目は

ブログとダイアリーの2つが
作成されていた。

ブログ歴は10年で、ジンボですが
ホームページも作ったことあるし
そんなに苦手なほうではないのに
とにかくうまくいかない。


それ以外はシンプルで好きですが
不便で驚きました。


そういう意味でこちらを
ずっと利用されてるみなさんすごいです。


おめでとうございます。




f:id:juri148:20151110172135j:plain